5/19

ユニクロで任天堂Tシャツが発売だったのでイカT買って来ました。
まぁ予想はしていましたがイカだけ売り切れてて3店舗巡ってようやくゲット。

ポケカフェスタ行くとしたら着ていこうかなーとか。
リセットさんのシャツも迷ったけどとりあえず見送りました。

■春ドラマ

とりあえず光のお父さん以外では僕運とリバース観てますが、どっちも続きが気になって仕方ない。
僕運はプロポーズ大作戦好きとしては山Pが妖精役になったやつだコレ!と開始前から期待してましたが・・・予想通りでした。

リバースはいつもの湊かなえって感じですが、夜行観覧車、Nためのスタッフなのかな?
すごく観やすく構成されててイイですね。(花の鎖とかひどかったので。)
最新話の居酒屋の名前がNのためにに出てきた旅館の名前と同じでニヤリとしました。

そして藤原竜也ほんとどんな役でも演技うまいなぁ。(珍しくクズ役じゃない)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする