2017/05/30

figmaトワプリリンク・ゼルダ 発 売 !
スマブラのリンクとゼルダがトワプリベースというのもあってある意味一番馴染みのあるデザイン。

こうして並べてみてもやはりスカウォリンクは服がもっさりしてるんですよねー・・
しかしゼルダ様背がお高い。

一応リンクはオプションが色々ついてるDX版を買ったんですけど、使うこともないので
これならミドナでもつけてくれた方が嬉しかったんだよなーとかとか。
(使わないのわかってて買ったんですけど。)

あとはBoWリンクのfigmaの発売を待つのみ。

ロックマンXギガアーマー


正式にお披露目となりましたが・・・正直に言いますが、ちょっとがっかりしました。

企画自体は素晴らしい!いやホントに。
ただ、だからこそ期待してしまっていたんですよね・・

メガアーマー発売当時も毎月ボンボンでこんな記事をwkwkしながら見ていたものの、子供に
使えるお金は限られていて、買えたパーツなんて7つか8つ程度でしたから、同じようなギミックで
クオリティアップで再販してくれるなら言うことなし!だったのですが。


ゾイドはまぁ良いとして。


蓋を開けてみればどうも素体にアーマーを付け替え出来るわけではないようで、
コンセプトは似て非なるものだなと・・

値段はお高めでも良いので当時のメガアーマーの正統進化を見たかったなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする