スプラトゥーン2発売

待ちに待ったイカ2発売!
自分はゲームカードフリーダウンロード版を買ったので数日前に届いてましたが。


この日の為に友達用に確保したSwitch本体、その数5台!
「欲しいなーとは思うけど、売ってないじゃん?」の声に必死になりましたよええ。
買ってやるからスプラやろーぜ!!と。

が、抽選はことごとく外れ、マイニンは一度購入画面にいったものの購入できず。
結局、仕事の昼休みに毎日徒歩10分のヨドバシ通ってゲットしたりamazonでゲットしたり。
プレミアついてますけど、当然ながら身内なので定価譲渡です。

友達のひとりは、お礼にジョーシンでスプラカラーのJoyconがまだ予約受け付けてたから、と
無料でスプラカラーJoyconくれました。
そんなの気にしなくていいんだけどね・・気遣いは嬉しいですな。


深夜3時まで友達宅に集まってスプラ会となりました。
5人中1人は翌日仕事で本体のみ受け取りで帰宅してしまったけど。

サーモンラン。楽しいっす・・

このメンツでWiiU持ってるのがたった2人でかつ、自分以外は全員前作未プレイだったので
わいわいと身内でイカ出来る日が来るとは・・感無量です。スイッチに感謝。
携帯機って大事よなぁ・・・

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする