ドラゴンクエスト11と10

イカで忙しい中、ドラクエ11発売とかね・・・発売日に友達と早朝販売行ってきました。
店内がドラクエメインテーマエンドレスでめっちゃ盛り上げてくれてるんですが、割と過疎ってました。

しかも予約してる人としてない人のレジを別に分けてたせいで、予約してる人の列ばかり長蛇で、予約してなかった自分はまったく並ぶことなく即購入。おかしくないですか(

とりあえず真ENDまで終わりましたが、なんかDQもだんだんFFっぽくなってきてませんかね?FF派としては全然良いのですが。


3DS版はヨッチ族の時渡りの迷宮がPS4にはないコンテンツだったので、
PS4のじゅもんでやろうとしたら、えらいストーリー戻されてレベル99が30台になって萎えました・・・アストルティア行きたいけどモチベ上がらずストップ中。


そういやドラクエ10のSwitch版のベータテストに当選してたなーとログインしてみました。
シルビアちゃんがおる。


ふっかつのじゅもんでPS4版のドラクエ10もログインしてみたけど、やっぱ誤差といえスイッチ版より綺麗ですね・・・ネトゲは解像度が低いとUIで画面埋まるのが良くないですね。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする