8/11

買ったけどギャラリーモード鑑賞しただけで終わってます(
前作限定版買って後悔したので通常版です。
だいぶロクマ熱冷めてて色々グッズ整理したので欲しくないものまで増やしたくない。


そう、欲しくないものは増やしたくない。欲しいものは増やします。ええ。
惚れ惚れするヴォルナット。ありがとうセンチネル。
悪ロックも通販で余裕で買えたので助かりました。

■amiiboコンプ■


そういや無事スマブラのamiiboがコンプしました。
クラウドとベヨネッタとカムイが長らく発売されなかったのでなんだか凄い時間がかかった気がしたのですが、せいぜい1年くらいだったのかな・・・

因みに、唯一ルカリオだけが一度も店頭で販売されてるのを見かけることがなく、WiiU版ポッ拳が出るタイミングなら再生産されるかなーと待っていたものの、一向に再生産がかからなかったので去年仕方なくプレ値で買ってしまったんですが・・なんでルカリオだけ一度も見かけなかったんだろ。。

ドラゴンボールカードダス33弾


プレミアムバンダイ限定カードダス。
なんとなくなついなーと思ってポチってましたが、以前にもビルス編出てたのねー。
子供の頃SDガンダム、ロックマンと並んで回しまくってたのでカードダスの思い出補正はやばい。
ロックマンのカードダスも復刻しないかねー。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする