聖剣伝説2 リメイク版

まさかのリメイク+パッケージ販売きたー。というコトでe-shop限定版即ポチりました。
内容の割りにちょっと割高やなーとは思いましたが、まぁシリーズの今後に繋がると信じて。


ちょうど先週PSストアでvita版の聖剣がセールで500円だったのでポチってプレイしてたんですよねー。

GB版準拠のリメイクなので新約に比べればサクサクプレイは出来るのですが、
いかんせんUIがスマホ版まんまで操作性最悪でうーん・・という出来。
オブジェクトもとにかく手抜き感が目立ちます。。。


が、聖剣2はプラットフォームにスマホが含まれてないので1のようにはならないハズ。
グラフィックも全体的に1よりポリゴンが綺麗でオブジェクトもマシに。
HACCANさんのイラストに合わせてるなーという彩度の高さ。
好みは分かれそうだけど良いと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする