Joycon シェルカバー


switchのボタンをスーファミカラーにしたいと前々から思っていたのですが、new3DSのボタンは微妙に高さが違うらしく面倒な加工が必要だったのでスルー。
そんな中ようやくシェルカバーとしてスーファミカラーのボタンが製品として出回りはじめたので購入してみました。


中身はこんな感じでY字ドライバー、+ドライバー、ピンセットが付属。
正直この手の作業をする人間はこんな基本装備持ってるので、もっと価格を安くして欲しいです。(2100円くらいで購入。)


因みにこんな感じでゲームボーイ時代を彷彿とさせるクリアシェルもあったので迷ったのですが、よく観るとボタンの色があべこべなので諦めてホワイトにしました・・


最終的にはこんな感じで問題なく取り付けられましたが、割とボタンにはバリが残っていてヤスリで削らないとボタンがうまくはまらなくなっているのはさすが向こうのクオリティです。
(ホワイトシェルなのに黒い汚れも付着していたので品質のばらつきがすごそう。)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする