VC ポケモン金銀

買いました。
が どうせやるならクリスタルがやりたかったよ・・
クリスタルだけモバイルGBアダプタ対応ということもあるのでwifi対応するのめんどくせーってなったんでしょうね。。


とりあえず3DS2台で御三家を集めるところで力尽きました(
金銀は正直DS版のリメイクが良い出来だったのでDS版でいいんだよなぁ。
カントーのところだけやりたい。

今日は第3回スプラトゥーン甲子園を見ていたら一日が終わってしまっ た
旅行がてら東北地区参加したいなぁ・・・

スプラトゥーン2のプレイ時間が280時間を越えました。
毎日リーグ2セット4時間やりたいんだけど、遅い時間にならないとチームが揃わないのが悩ましい今日この頃。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする