いただきストリート DQ&FF 30th ANNIVERSARY


いたスト30th
PSplus限定で先行体験版が配信されてたのでFF14勢4人でプレイしましたが、面白いですね。
もっと一緒にプレイ出来るメンバーがいるので、最大4人までというのがちょっと残念。

この手のボードゲーム大好きなんで、カルドセプトとかガイアマスターとかめっちゃやりこんでたんですけど、周りが徐々に離れていってしまってやる機会がなく。
オンライン対戦出来るのはやはり強みですねー。


銀行エリア独占してたおかげで序盤から終盤まではぶっちぎりで勝ってたんですが、
中盤以降に株を全然追加で買わなかったせいで、高い土地に止まったが最後ボロ負けでしたw

10株売りとか、いたスト独自のテクニックが色々あるっぽいので、勉強になりました。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする