バトスピコラボブースター デジモン超進化!


発売日が平日ならお昼にヨドバシ行くだけで恐らくここまで苦労はしなかったであろう・・
バトスピデジモンコラボブースター。パック売りは諦めて自販機狩りにスーパー周って
なんとか9000円分くらいつぎ込んでようやくリュダちゃんイラストコンプ。
ガブモンが中々でなかった。パタモンだけダブり。
Xレアとかじゃなかったのがせめてもの救いですね。。3台売り切れにしてやりました(

ただオメガモンが高いせいで、どこも掘られた後っぽく最後の店は9回回したらなくなってしまた。
デジモン大人気ですな。


因みに最後の店、値段設定間違ってて100円で回せました。担当者さん乙・・・
にしても、いくつも自販機巡ってて気づいたけど台紙の種類って結構あるんだなー。
確認しただけで4種類?


スーパーファミコンミニ。Amozonの配送トラブルで発売日から4日経過しても未だ届かず。
なんか伝票が文字化けしてて住所が読めないんだとか・・どういうことなの。。

発売日に普通にお昼休みにヨドバシ行ったらギリギリ残ってたんで、買ったんですけどね。
ポチってあるし、と欲しがってた同僚に譲ってしまったけどこりゃ失敗だったなぁ。

アマゾンにクレーム入れたらprime会員1ヶ月延長で勘弁してとか言われましたが、
基本質問に回答せず、会話になってないし対応テンプレすぎてやばいです。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする