ようやくスーパーファミコンミニ開封


アマゾンが配送トラブルで発売日に届けてくれなかったスーファミミニ。


2週間も経過してようやくこんなメールが届き、再注文を受け付けしだしたのですが
到着予定日が10月26日以降というふざけた対応。
10/19に2次出荷分の販売があるのに、何故それを最初の予約してた人たちに優先的に回すということが出来ないのでしょうか?

あまりにも頭にきたので電話、チャットでカスタマーサポートにクレームを入れましたが
「決まってることなので最短26日です」の一点張りのテンプレ対応で、
まったく誠意が感じられませんでした。Amazon○○!
いや、わかってますよ・・コールセンターの方々が悪くない事は。うん。
Amazonのコールセンターでお勤めの方々、お疲れ様で御座います。上層部は反省しろマジで。

そんなこんなでイライラしかなかったスーファミミニですが、いたスト買いにヨドバシ行ったら
普通に売ってたので購入しました。Amazonのはキャンセルしてやりました。


コントローラーが実機と同じサイズというのは素晴らしいなと改めて。
上から順に実機、Wiiクラコン、スーファミミニです。
Wiiのクラコンとまったく同じ端子を使用することでコストダウンを図ったようで、
普通にWiiで使ってたクラコンも差さって使用することが出来ました。
試していませんが逆も問題なさそうですね。


ポケモンカードのコンセプトパックの新弾も発売だったので1BOX買いました が

ねんがんのSRリーリエは出ませんでした。。
つーかノーマルリーリエすら一枚も入ってなかったんですけど!(´・ω・`)
HRは出たけどHRよりレアリティの低いはずのSRの方がお高いのよね。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド設定資料集


ニンドリから3冊目のゼルダ資料集が発売だそうです。即ポチりました。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする