いたスト30th


いただきストリートDQ&FF30th まんまと体験版マーケティングにひっかかって買いました。
正確には周りがひっかかったから買ったんですけどw


ただ発売直後でオンラインサーバーが不安定だったのか、3人は問題なく動いているのですが、ひとりだけ画面が進行せず、Skypeで「上!左!まるボタン!」とか画面が見えていない人間にコマンドを指示する謎の二人羽織プレイがはじまってしまったり、対戦が正常に終了せずに切断されたりとトラブル続きでした。

ソロプレイというよりみんなでオンラインプレイするタイトルなのでこの辺はなんとかしてほしいなーと。


とりあえずソロのモードは全部クリアしてギルガメも開放。
左の小島独占して引きこもってからの酒場+関所+神殿のハメプレイが面白かったです(

もうちょっとキャラがいてくれたら嬉しかったなーとか。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする