氷見


ちょっと前に氷見の方に行ってきました。
本当はスプラトゥーン甲子園のためにとった休みだったんですけど・・落選したので。。
友達が花咲くいろはっていうアニメの舞台の温泉に行きたいとのことで。
温泉は狭くてボロい銭湯って感じで正直二度と行きたくない感じでしたが(
ゆずソーダとゆずアイスおいしかったです。


氷見漁港にいったら巨大パエリア無料配布イベントなるものをやってたので、並んでみましたがスタッフの要領が悪すぎて・・・
40分くらい寒空の中待たされて、辞めれば良かったと後悔。
そして前に割り込んできた大阪人っぽい女性が半そでで寒い寒いうるさかった。そりゃ寒いわ!


この日はフェスだったのですが、キャンプ場にwifi環境がないので一時ネカフェに移動して4人でフェスしたり。wifiの電波弱すぎてひやひやしました。


無事えいえんの持久力ガールになって終わり。


他にもあちこち回りましたが、途中にあった謎のダムがマジで村が沈んでるのが見えてすごかった。


富山ブラックで有名な大善さん。


はじめて食べたけど醤油にラーメンつっこんで食ってる感じで、リアルに体に悪そうw
ただ濃い味好きの人間にとっては中々おいしかったです。
周りはみんな微妙そうだったけどw

漁港ののどぐろがおいしかったのでまた機会があればいきたい。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする