年の瀬

今年ももう僅か。
今月はとにかくゲームが忙しくて大変でした。

ゼノブレイド2、どうぶつの森、ゼルダ英傑のバラッド、
スプラ2ガチアサリルール追加、モンハンワールドベータ・・・

もうね、スパン 空けてくれ マジで。
任天堂ゲーだけでどんだけユーザー苦しめるつもりなんや・・w


ゼルダについては今年の春から楽しみにしていたというのに、結局ゼノブレイド2が終わらず
英傑のバラッド発売日にはプレイ出来ず。


ちゃんとクリアしてバイクもゲットしましたが、
これでもうBoWも終わりかと思うと寂しいですな。

スプラ2のガチアサリは、初日に飛び級してBいって、友達とリーグアサリしてるくらい。
まだアサリS+に出来ていません。

モンハンワールドも友達と4人マルチしてみましたが、久々にモンハン漬けになりそうです。
正直すごく新鮮味があって楽しいかというと、そこまでではないんですけど・・
少なくとも3DSのここ数作よりは楽しめそうです。

ゲーム以外の今年


引越しをしたせいで今年もだいぶ部屋の整理に時間をとられてしまったのですが、
ベランダで、プチ家庭菜園をはじめてみたり。

唐辛子ってこんなにすぐに収穫できんのか・・と。
取っても取っても減らなくて素揚げにして食べてもてんぷらにしてもおいしいし
色々作った中で一番アタリ食材でした。

あとは子供の頃から念願だったミヤマクワガタをブリードさせてみたり。

子供の頃、ばーちゃんに買ってもらってわずか2、3日で死なせてしまい。。
中々売ってる店もなく、二度と買ってもらえなかったんですが、大人になって調べてみてはじめて、気温が高い環境で生きられるクワガタではないと知りました。

エアコンつけっぱの27度でオス1、メス2で飼育したところ、無事10個ちょっとのたまごがあり、孵化の様子も見られて感動。
生まれたばかりだとアゴも白いんですねぇ・・・

今は半数を野外、半数をペットボトルにて暖房飼育していますが、やはり暖房飼育だと
成長スピードがすさまじくもう3令幼虫になってしまっています。でかくてキモイ・・w

あいつらの子供達が無事羽化するところを見届けたい。

そして・・

おかえりなさい。
もう急に数年間いなくなったりしないで下さい。お願いします。

有難う、土屋P、ウッチーさん、スタッフのみなさん。
石原さんのキャラデザインタビューにワクワクしました。

手始めにロックマン11、X9ときて、新シリーズかエグゼ7か・・
DASH3の可能性は限りなく低いでしょうが、何らかの形でDASHも動きがあってくれるといいですね。リメイクとか。

まだあと3日あるので、気が向いたら最近やってる仮想通貨の記事とかかくかもしれません。
XPちゃんがんばって。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする